おこもり美容

最近休日はずっと家にいるからメイクをしないでお肌を休ませてあげているんだけどお肌の調子がとっても良い😆

 

メイクをしていないからお肌にかかる負担が少ないっていう事もあるんだけどスキンケアのアイテムを変えたのも関係ありだと思っている。

 

化粧水からクリームまで全て変えたんだけど嘘じゃなくて本当にお肌ピカピカ。

個人差はあると思うけど騙されたと思って使ってほしいアイテムがこちら。

f:id:chanchika0103:20200503234027j:image

f:id:chanchika0103:20200503234153j:image

f:id:chanchika0103:20200503234134j:image

 

❶の化粧水 megood beauty PHシリーズ 

❷のオイル meeth スキンオイル

❸のクリーム megood beauty PHシリーズ

 

この3つが本当優秀。

化粧水はさっぱりとしたつけ心地なんだけど肌にすぐ染み込んでくれてしっとりする。香りは爽やかな香り。

オイルはまず匂いが本当いい匂い。上品な大人のバラの匂い。この香りかぐだけでリラックス。つけた感じは肌が柔らかくなる感じでオイルのベタベタ感はそんなに感じない。

クリームは結構軽めのつけ心地なんだけど肌が本当しっとり潤う。

 

乾燥と敏感肌が気になっていたんだけど乾燥知らず肌荒れ知らずのツルピカ肌になれるからテンション上がる!

後は肌もそうだけど体もデトックスが大事だから水をたっくさん飲むようにしてるよ。

 

ずっと家にいるとテンション下がるけど肌が汚いと更にテンション下がるからおこもり美容で自分のテンション上げていくぞ。

 

 

 

 

↓海外セレブも飲んでると言われてるデトックスティー